https://twitter.com/mediclubman/status/919476023313317888

見逃した人へ:新宿駅南口がスタジアムのような歓声と共に人で埋め尽くされる

衆院選が終わりました。
最終的な議席の確定は台風の影響で23日午後になる模様ですが、自民党の単独過半数、公明党と合わせて3分の2議席を上回るという結果の中、立憲民主党は各地で善戦し、野党第1党に躍り出ました。

これは終わりでなく、始まり。
これまでにも増して立憲民主党へのサポートが必要になります。

「立憲民主党、そんなに勢いがあったんだ!」と見逃していた方のために、選挙最終日の新宿駅の風景の動画をまとめてみました。

 

 

枝野氏が登場すると、自然発生的に湧き上がる「枝野コール」。

 

こちらも別アングルからの枝野コール。
「演説もすごく良かったけど。集まった人の何ともいえない空気、一体感が凄かった。」という子の方のコメントは、その場にいた筆者も全く同じ感想を持ちました。

 

>次ページへ