https://twitter.com/mediclubman/status/919476023313317888

見逃した人へ:新宿駅南口がスタジアムのような歓声と共に人で埋め尽くされる

到着時の歓声もすごい。

 

枝野さんの話している内容がはっきり聞きたい方はこちらの動画を。
臨場感たっぷりです。

 

新宿駅の南口は、甲州街道という大きな通りがあるのですが、演説場所の反対側まで人が鈴なり。こんなの見たことないです。

 

陸橋の上も人が溢れており、この司会の女性の「聞こえてますか?聞こえてたら傘振ってください」の呼びかけも秀逸。

これまで応援してきた人も、出遅れちゃった!という人も、改めてしっかりと立憲民主党を応援していきましょう!


ちなみに、その後、秋葉原で行われていた自民党・安倍総理の街頭演説は、こんな風景だったそうです…..